2024-01-10

anond:20240110114540

コメントありがとうございます

僕も以前は事務所食べ物匂いがするのが嫌で外で食べてました。自分だけ気にするのが嫌で諦めて一緒に食べてますが…。

啜る音についても、こうやって諦めたらいいのかもしれないですね。

記事への反応 -
  • いま職場でお昼ご飯を食べてます。 4人がけのテーブル席で。 僕は自分で作ったお弁当。僕の右隣の上司はコンビニのそば。目の前の上司はパン。斜め右前の上司はカップラーメン。(...

    • 昼食をどこで食べるかは自由な職場で、自分は自席では食べないんだが、自席で食う連中の匂いが職場にしばらく漂ってるのが気に食わない が文句を言う筋合いも無いので我慢している

      • コメントありがとうございます。 僕も以前は事務所が食べ物の匂いがするのが嫌で外で食べてました。自分だけ気にするのが嫌で諦めて一緒に食べてますが…。 啜る音についても、こう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん