2024-01-09

アナルセックスが異常というのはおかしい。男同士なら自然なのに男女だと異常?

男同士のカップルだとアナルセックスするのは自然なのに、男女だと途端に異常扱いされるのは疑問。

ある記録によると男性の2割、女性の1割がアナルセックス経験があるとされてます

第4回【ジェクス】ジャパンセックスサーベイ 2020

https://www.jfpa.or.jp/pdf/sexservey2020/summary.pdf

10ページ目に調査結果が書いてます

男性の5人に1人がアナルセックス経験者なのに、異常扱いはおかしいと思いませんか?

  • 女側はアナル犯されても危険なだけでメリットがないじゃん 男同士なら前立腺でメスイキできるメリットがあるけど

    • アンケートによると女性は気持ちいいと思ってる人、1%くらいみたいですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん