2024-01-08

Xで今話題になってる、女の頭にはヘルメットが大きすぎって話、小顔アピールしか見えなくて心底ムカつく

私は平均身長よりも背が低い女だけど、ヘルメットは寧ろ小さめで窮屈に感じるんだが

そういう女の存在は完全に無視だよね

大体男でも小顔でちやほやされる芸能人も多いんだし、頭の大きさって性別じゃなくて個人差だろ

  • 「ガチで目が悪い女は外でメガネかけない」理論もこれやね 自分や自分のまわりがそうだから女全員そうだって主張するのやめろ

  • 現地被災者もヘルメットかぶってないし、マスコミのヘルメットいらんやろって感じだわ。 スタジオのアナウンサーも被ってたりするし。

  • Sサイズ買いましょうという話 説明書読んだらベルトで調節するやり方書いてあるんだけどね…なんつうか脳が小さいのかもね。

    • 😾「猫の額!」 🐦️「雀の涙!」 🐶「犬も喰わない!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん