2024-01-08

"今"顎マスクのやつって何考えて生きてるんだ?

今更ノーマスクにとやかく言わないさ

でも"今"顎マスクは一体どういうスタンスでそうなるんだ

今もうマスクなんてちゃんと着けるか無しかの二択だろ

お前もう朝出かけるときから着けるなよそれ

ガイジっぽさがすごくてイライラする

逆にガチ風邪ひいてるとかか?

風邪から今日マスク着けとこ→ガイジだからつの間にか顎マスク

ってこと?

  • 持ち歩いてつけたり外したりが面倒なんじゃね 基本顎で必要な場面だけちゃんとつけるみたいな

  • 店の中ではやるけど、外ではしないよ

  • 令和の最先端ファッションについてイケてない昭和ジジイ 恥ずかしいから出てこないで😩

  • わかる。 小汚いよね。小太りのオッサンがやってると更に小汚さ倍増。 参考 https://kaigo.homes.co.jp/tayorini/column/lacucaracha_03/

  • 汚い顎についたマスクを着用して何の意味があるのかという話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん