2024-01-06

武家の男はホモに走らないように女の良さを先に教えてしまうという話は本当なのだろうか?

精通した頃を見計らって、さっさと女をあてがって女の良さを教えるという習慣が高級な武家にはあったという話。

そうしないと男社会の中で生きる武家の子供はあったという間にホモに走ってしまう。

兄弟みたいにして育てられる家臣たちは互いに若様の寵愛を得るために愛されようと競い合うからホモなっちゃう。

少年同士はほっとくと愛し合ってしまうもんというのはなんとなくわかる。

やっぱりそういうのをふせぐために女の味を教える人がいたんだろうか。

  • くさってやがる

  • 銅色のボディの引き締まった陸上女子を追いかけるのって 時代が時代なら少年愛だよなとは思っていた

    • ぜんぜんちゃうやろ

    • ボーイッシュが売りなのに脱いだら普通に女になるAVなんて許せないよな

      • ギャップ萌えの範疇では?

      • 個人的に単にボクっ娘ショートカットなだけの巨乳ボーイッシュエロって許せないんだけど エロ小説サイトでは人気みたいで歯噛みしている ボクっ娘ショートカットはぺたんこであれ

  • 農村や漁村ですら、ホモに走らないように筆おろしの風習があったんだから、 全ての階級でひっそりと行われているんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん