2024-01-06

後輩の家に行ったらセーラー服があったから着替えてよ、と命令した。

男なのに全然腕毛も指毛も生えてないから怪しいと思ってたけどやっぱりそうだった。

恥ずかしいから脱衣所で着替えてくる、というから待ってたら軽くメイクしてロングの黒髪になって現れた。

キスしてほしい?って聞いたらうつむいて頷くからキスしてあげた。

ブラは脱衣所に用意してなかったみたいでノーブラだった。

ブラウスの上から乳首のあたりをスリスリしてたら途端にぷっくりと固くなってきたから重点的に触ってあげる。

そしたら、もうアンアンいい始めた。

スカートが突起で盛り上がってる。

あれ?デカチンじゃないの?

って思いながら後ろに回って乳首いじりながら耳にふーふーしたら身体が崩れた。

ああ、溶けちゃったね?

そのまま四つん這いにしてチンチン触ったら指がビチャビチャになった。

漏らしたの?早漏過ぎる。

どんだけイヤラシイ子なんだろ?

表にひっくり返して優しく敏感すぎるチンチンを舐めてあげる。

すごいデカチン。

小柄で華奢な男の娘なのにチンチンだけ立派すぎるの。

そしてカチンカチン。

毛はすごくきれい脱毛されていて毛穴も見えない。

女の人みたい。

アナルまわりも黒ずみがなくて肌色だけ。

すごくきれい

なのにチンチンだけがすごく大きくて何か笑える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん