2024-01-05

かにつけて「自分古参」だと言うオタクが嫌い

新参オタクや興味を持ってくれそうな人に「自分古参オタクですが????お前らより偉いですが???」みたいにマウントを取る人を見ると(この人の人生で誇れるのってコンテンツを昔から応援してる事しかないのかな)と思ってしまう。

お金落として応援してるのは偉いけど、新参オタクマウント取るのダサいからやめな〜(ダレノガレ明美)

  • なかったとしてもいいんじゃない?

  • 昔々、エヴァンゲリオンの新劇が始まったくらいの頃 エヴァのネットコミュニティで「仕事行くのダルイ。ファーストインパクト起きねえかな」って書き込みがあったので「もう起きて...

  • 若い頃は似たようなこと思ってたが、今にして思えば「わたしはああいう嫌いなオタクとは違うし?」でマウントとってる同類だわ わざわざ人に言うことは絶対なかった。過去の恥

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん