2024-01-04

みんなの2024年買ってよかったもの教えて

なんか年始からあんまり明るくないからみんなの今年買ってよかったものの話聞かせてくれよ。

ブログとかわざわざ書くほどじゃなかったけど振り返ってよかったなーってものの話聞きたい。

私は新しく買った電子レンジが良かったよ。

追記anond:20240104191309

記事への反応 -
  • テキトーに投稿しまくったアンケートの内3つが人気エントリ入りして困惑なんだけど…… ……もうやめましょうよ……!!

    • なんか年始からあんまり明るくないからみんなの今年買ってよかったものの話聞かせてくれよ。 ブログとかわざわざ書くほどじゃなかったけど振り返ってよかったなーってものの話聞き...

      • 人権

      • 丸パクリで投稿するのは著作権侵害だが… まあ、文句を言えるのは権利者だけだな。 今年は推しのゲーム配信者へのスパチャ。

      • これは女一択

        • どこでどんな女を買ってどういうところが良かったんですか? 詳細教えてください

        • 気になる嬢がいてさ、リピ率が高いから普段は先客で埋まっててご新規には厳しかったのよ それがこの正月、珍しくエアポケットのように予約の入ってない日が出来てて、ここを目イチ...

      • 株と男とby one siiのシャンプーエッセンス

      • からあげクン レッド

      • メス

      • まだ何も買ってねーよ。水しか飲んでない

      • 毎年のことだが、歯ブラシだな ことしは新調する時にちょっと硬めのやつに変えた 新年の歯ブラシは気分がいい ちんちんもいつもと違う刺激に調子がいい 漫画で見た時はウソだろって...

      • ファミチキの袋型のポチ袋 本物同様に真ん中に切り取り線入っているやつ 「それ可愛いですよね!」って言われた

      • 実家近くのしまむらがインナーシャツが5枚1000円で激安だった

      • 寿命

      • 個人でやってる和菓子屋さんのお餅

      • ちぢみほうれん草

      • これだな。 https://furusato.ana.co.jp/17205/products/detail.php?product_code=59840282

      • 女 2023年は仕事や家庭のストレスから10回もいってしまった そこまで高い店には行ってないので当たりハズレはあるが、多忙でお金の使い道もなかったし、後悔はしてない

      • 乾太くん 業者に全部任せると設置だけで15万超えるけど、ガス管通すだけなら3万、後は壁ブチ抜いてホームセンターのダクト通すだけ。 ランニングコスト激安で、時間も電気の半分、バ...

      • 日赤に募金した。買ってないって?いや、何かを買った感覚が残る。

      • 年末に買いすぎて、買うお金を失った

      • セールで買った服。 やっと会社に来ていく服が手に入った。

      • ブクマカがつまんない大喜利やってて萎える

        • 大地真央「ソコにネコはあるんか?」 💁なんでやねんッ

        • 愛、それは甘く愛、それは強く 愛、それは尊く愛、それは気高く 愛、愛、愛 ああ 愛あればこそ生きる喜び ああ 愛あればこそ世界は一つ 愛故に人は美し

      • NISAで2244買ったよ とりあえず100株

      • 昨日(1月3日)の夜(22:30過ぎ)に、近所のスーパーに行ったら、半額のお惣菜がめっちゃたくさん並んでた。捨てられちゃうのもったいないな~と思って、ちょっと買ってみた。 夜食...

      • カルディ行く前に買ったコンビニ袋かな カルディで買う袋は高いから

      • 折り畳みのサイドテーブル(800円) 飲み物だけこっちに置くとまずこぼしたりがないので安心

      • うんち踏ん張り台

      • はてなブログPro

      • 推しの巫女服クリアポスター

      • ミネラルウォーター 新年らしいフレッシュな味だった

    • なんかいい方法ある? 追記anond:20240104191309

    • 素手は無理だよね 木の枝でいける? 追記anond:20240104191309

      • 灘神影流しかないやで

      • 厳しいと思う。最低限、刺又は欲しい。

      • 対面で戦うならこの時期ならジャンパーなどの上着を手に巻いて刃物よけにするだけでいいと思う ただ基本的に意識外、視覚外の不意打ちでやられるわけで多分どうころんでも刺される

        • やはりケブラーのジャケットを購入するしかないのか…

        • 電車の中とかほぼ皆スマホ見てるか寝てるもんな。 襲われる可能性とか一ミリも考えてない。 治安が良い証明でもあるけどね。

        • 天然少女萬で警官に意味ないだろってツッコミが入ったやつね。 青年誌で必然だった脱ぎ需要かな。

      • 無差別殺傷事件が起きたら逃げる男を非難する女さんを見るけど、女さんだって戦闘力高いから無敵の人に立ち向かって欲しいわ。

      • まずは初撃を避けるための警戒心を鍛えるべきでは 強制的にパーソナルスペースを解除しないといけない生活に東京の人は慣れすぎやねん 動物の本能を取り戻そう

      • マジレスすると懐中電灯を目に浴びせ続ける

      • ワイちゃんなら、真ん中の足で一撃必殺やで 何百もの女を極楽送りにしてきた

      • ちんぽ

      • さすまた というか性別に関わらず、素人が刃物を持った相手に勝とうなどと思わないほうがいいと思う

      • 長い棒持っても無理

      • 瞬足ならコーナーで差がつけられるからヒール履いてるような刺客なんか20人来ても刺されることはない

        • でもお前瞬足を履いた女児にカーブで差をつけられて逃げ切られたよね

          • 😷ワイは瞬足履いたことないやで

            • 瞬足子供向けだけど・・・、 「こころは少年なんです!」って言ったら売ってくれるかもよ?

      • さすまたは使い物にならないって啓蒙がぜんぜん行き届いてないね それでも情強のはしくれか?自覚を持て

      • 元彼女に胸を刺されたことのある俺がマジレスする まず結論から言えば、予兆と距離があれば回避はいくらでも可能 しかし予兆と距離がない場合、回避は不可能 俺の場合は三股して(...

        • 慰謝料&治療費&休業補償はいくら取れたの?

        • 回避可能って言うけど回避したエピソードも書いてくれないとホントかどうか分からないじゃないですか。

          • 次こそ回避できると思ってるけど回避した経験はないんやろなあ🙄

        • プロレスラー棚橋弘至、乙。 都内目黒区のマンションにて別れ話のもつれから交際関係にあった女性に刃物で背中2か所を刺されて重傷を負った。 棚橋は負傷したまま原動機付自転車...

        • 拾った命無駄にしてそうだ~。

        • 刺されてるやんけ 避けた経験ないんかい

        • なんか自分の周りにもちょくちょく元カノに包丁持ち出された経験ある人いるんだよな メンヘラ好きのコミュニティなのか…?

        • 棚橋も刺されたけど、あれも運が良かっただけなのかな

        • 胸を刺されて気持ちよかった?

        • いやその前に二股するなよw

        • 👻  🐈ジツハ オバケダッタリシナイ?

        • 言っとくけど浮気なんか女も共犯だからな 浮気を許すほど魅力に乏しい女も半分悪いんだわ

        • 放射線防護の三原則の「遮蔽」「距離」「時間」みたい 「予兆」「距離」「猶予」を十分にとらなければならない

        • 刺すなら首だよ…ま、ガードしたけどね。

          • 少年におっぱい触られても笑って抱きしめてくれるマチお姉さん好き

        • ・事前に別れ話と言わない ・舐めた態度を取らない ・寝ながら話さない ・JR東日本に乗らない   anond:20240104152348

      • ある時、イエスが弟子たちを連れて街中を闊歩していると 一人の女性が民衆から石を投げつけられていた。 なぜこんなことをしているのかと、弟子が民衆の一人に問うと、 「この女...

      • 脂肪アーマー

      • 毒手やろなあ

      • カバンで頭、首、背中をガードしつつ姿勢低くしてタックルするのがベスト

      • 1911 というブコメをみてググったら住友林業だそうな。そりゃ家ぶつけたら最強やろなぁ

      • リュック投げつければ簡単に倒れるからその間に羽交い締めにしたら終わりだよ。

    • はてなからお年玉もらうべきだな

    • どんなお題でもすっと正解を出せるところが凄い

    • 死ねゴミ

    • なんで困惑してるの? 教えて!

    • ざまぁ! はてなブックマーカーは益田が思ってるよりもずっと暇なんだよ! だから何でもかんでも男女ネタ、左右ネタに還元してる。 そういう座組ならどんなネタにも「いっちょかみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん