2023-12-30

anond:20231230160414

女性は直接的な表現嫌う傾向にあるもんね、

棘のある言い方しちゃってごめんなさい。

でも稀に本当にそうなんだ!って勘違いちゃう人もいるだろうし、たとえ気を遣ってくれてのカモフラージュでも紛らわしい言い方はお互いのためにならないってのが私の意見かなあ

から、私は女性意思があるんなら積極的セックスしたい!って言ってこうぜ!って思うかな笑

被害関係では男性側が圧倒的に不利だしね、

誠実な人ほど誘いにくいだろうし

記事への反応 -
  • 今話題の某芸人さんの件で性的同意が話題だね。 私は「ホテル=性的同意じゃない」派の人間だけど、この意見を馬鹿にしてる人の気持ちはわからんでもない。 「2人でご飯に行く、無...

    • ホテルもラブホと高級ホテルとビジホで違うしねえ 「ホテル行ってセックスしよ?」って言ってくれればいいのにな 高級ホテルだとよくわかんないことがある

      • ラブホでもビジホでも高級ホテルでも、「セックスするけどいい?」って聞けばお互い安心なのにねえ… こういうこと言うと、「ムードがー!」って言う人が現れるけど、それは明瞭か...

        • >「ちょっと休憩しよ」とか「何もしないから」  って男が言うのは女が公然と「セックスしたい」って言わないからカモフラージュしてるんであって 騙してるわけじゃないぞ

          • 女性は直接的な表現嫌う傾向にあるもんね、 棘のある言い方しちゃってごめんなさい。 でも稀に本当にそうなんだ!って勘違いしちゃう人もいるだろうし、たとえ気を遣ってくれてのカ...

            • >女性は直接的な表現嫌う傾向にあるもんね フェミニスト上野千鶴子「(逆ギレ気味に)そうです!私たちはどっちでもない異端者、モンスターなんですッ!!」 ↑ むかし本当にこんなこ...

              • 上野さんの東大祝辞は幼いながらに感動したんだけどねえ… 東大祝辞のときに初めて知ったからどんな人か調べてみたら、すごい発言が出るわ出るわで…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん