2023-12-29

anond:20231002181714

追記

昨日地元イオンモールたまたま遭遇。

立ち話をしてからそのままお茶でもしようと、コメダ珈琲小一時間程話すことが出来た。

やっぱりかわええなーと思うしかなかった。聞くところによると最近彼氏と別れたとのこと。

何とかして、食事くらいは行きたい

記事への反応 -
  • 俺、年齢30、既婚、工場勤務。 後輩、年齢29、独身(推察)、事務職。 昨日喫茶店で前職場の後輩ちゃんを見た。とうに結婚して上京でもしていると思っていたので、こんな田舎に後輩...

    • 追記 昨日地元イオンモールでたまたま遭遇。 立ち話をしてからそのままお茶でもしようと、コメダ珈琲で小一時間程話すことが出来た。 やっぱりかわええなーと思うしかなかった。聞...

      • アウトだけど人生好きなように生きろ

      • アウトって言われてるのにゴリ押しするんなら増田に相談する意味ないじゃん

      • ここで一般論を聞くのも場違いかなと思いつつも、世の中一般男性はええなと思う女性に対してどう接するかを知りたい。

    • 脈あるかないか早めにハッキリさせといた方がええやろ 「久しぶり!昨日喫茶店いた?セックスしない?」で

      • なんだかんだこれが正解なんやろうけどどうやってオブラートに包むか、というセンスが問われてるんやろうな。

    • ワンチャン思想やめろ アウトに決まってんだろ

    • 増田に声かけてもらいたいから増田の行動範囲で何食わぬ顔して待ってた、に1票

    • 飯を食いたいだけならセーフ 飯以外も食いたいならアウト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん