2023-12-26

anond:20231225114947

幼児小学生か?って感じの中に仕事上司がってのが続くと

この増田は女ってのは幼児から仕事してる大人まで同じだと思ってるんだろうかという疑問が

あとデカフェってのは「カフェインの入ってないもの」であって

デカフェコーヒーもある(と言うか一般的デカフェつったらコーヒー指す事が多いだろ)し

カフェインが嫌いなら紅茶も飲まないぞ

記事への反応 -
  • ・ハートマークが好き ・隠れミッキーが好き ・チョコが好き ・イケメンが歩いてたら見てしまう ・可愛い女の子も見てしまう ・他人のコーデもチェックする ・デート中にこっそり化...

    • 幼児〜小学生か?って感じの中に仕事が上司がってのが続くと この増田は女ってのは幼児から仕事してる大人まで同じだと思ってるんだろうかという疑問が あとデカフェってのは「カ...

      • 「女の子」って書いてあるから女から女児や老婆を省いた集合について語ってるんじゃないの?

        • 「女の子」に女児が含まれないという発想、 「女の子」と言うと水や風俗なんかを真っ先に思いつく人なのかな

    • ワンピース着てるよね? 着る物はワンピースだよね?

    • 俺の女について俺より詳しく書いてるみたいで気分悪いけどそういえば別れたしそういえばつきあってもなかった

      • 知ってるぞ。その子ここで売りしてたぞ。 Amazon.co.jp : 俺の塩

        • 今見てもうまそうだけど最近近所でみかけないから引っ越したんだと思う

    • 恋愛脳すぎる。 「・仕事中に恋人からLINEが来たら嬉しい」 これとかウザすぎるからやめろと言いたい。 100歩譲って仕事中に送ってくるのはまだしも、 仕事中って分かってるくせに既読...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん