2023-12-24

anond:20231224104941

https://freebird-mongol.jp/3190/

 

馬の去勢は、青年3人で馬を倒し押さえつけ、熟練男性ナイフ一つで去勢し、唾をかけたり、焼いた鉄を傷口に押し付けて止血する。取り出したものは、やはり食すという。中には、生で食す人もいた。取り出してまだ湯気の立っている睾丸ナイフで薄くそぎ、そのまま食べる。

記事への反応 -
  • 遊牧民はそれを知ってるんだよね だけど生まれちゃうのはしょうがないからオスはばんばん去勢してる もちろん麻酔なんてなし

    • https://freebird-mongol.jp/3190/   馬の去勢は、青年3人で馬を倒し押さえつけ、熟練の男性がナイフ一つで去勢し、唾をかけたり、焼いた鉄を傷口に押し付けて止血する。取り出したものは、や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん