2023-12-23

個室ビデオAV観ながらオナニーするとこという決めつけ(怒)

個室ビデオAVも観るけど持ち込んだ本とか映画とかも観るしそれを楽しみに来てる

と言ったら大概「そんなわけないでしょw」

みたいな反応するひと

そゆ人たちの中では個室ビデオAVを観てオナニーする場所ぐらいの認識しかないのだろう

だって世にも奇妙な物語」も個室ビデオでみたって言っても「あるわけないでしょ個室ビデオ世にも奇妙な物語がw」とか返されるし

思うんだが、今どき個室ビデオAV鑑賞する人のためだけに商売してると思うか?

ただ寝たい人もいれば勉強したい人もいるだろうよ

この個室ビデオAVの決めつけは

男=乳首を責められるとアンアン喘ぐ

女=暴力をすぐふるう

と同じような決めつけな気がする

  • それは確かにもっとアピールしていかなければいけないポイントなのかもしれない。 都会の個室空間として重宝されているということは意外と知られていいないんだな。 コロナ期間中に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん