2023-12-22

anond:20231222014500

>釈放されてるのが根拠

いや・・・小泉論法かよ

日本人船長日本領海内で同じことやったら確実に有罪なんだからさ。

日本人船長じゃないし、「確実に有罪」の根拠がねえよ

そもそも領土問題のある場所で起きたああい事件政治的判断が入らないわけないじゃん。

それは憶測

記事への反応 -
  • えーとおまえ自分が何言ってるか分かってる? そして何の話をしてるのか理解してる? 俺はおまえの 外務省が手を回したに決まってるし を咎めたんだよ 根拠もなしに決めつけんな...

    • そもそも「菅直人が検察に圧力かけて超法規的に中国人船長釈放させた」「時の政権が三権分立を真正面からブチ破った」根拠がないんでしょ? じゃあ会話続けても無意味じゃない?だ...

      • すげーなおまえ 自分がよそ様の主張に固執して第三者にその根拠を求めるというキチガイムーブ決めてんのに 欲しいものが出てこなかったら妄想だとしてその責任を全部相手におっかぶ...

        • 「菅直人が検察に圧力かけて超法規的に中国人船長釈放させた」「時の政権が三権分立を真正面からブチ破った」根拠 これを説明してくれるなら話続けてやってもいいよ、でもお前は根...

          • 実際に釈放されてるのが根拠だよね。 日本人船長が日本の領海内で同じことやったら確実に有罪なんだからさ。 そもそも領土問題のある場所で起きたああいう問題に政治的判断が入らな...

            • >釈放されてるのが根拠! いや・・・小泉論法かよ >日本人船長が日本の領海内で同じことやったら確実に有罪なんだからさ。 日本人船長じゃないし、「確実に有罪」の根拠がねえよ ...

              • 要するに公然の秘密なんだよね。 「尖閣は日本の領土です」「日本の法律で裁きます」「でも検察はなぜか釈放しましたね」「いやあ官邸は何も言ってないですよ」と見え見えのポーズ...

          • うんだからそこらへんは俺の与り知らない話であってそんなよそ様の主張の根拠を俺に訊くこと自体がキチガイの所業だよねって再三申し上げてるんだけど

            • なので最初の主張に根拠がないんだから意味のない会話だよってこと だって全部空想なんだもん 理解できる?

              • 根拠は外務省設置法だよ

              • えーとおまえ自分が何言ってるか分かってる? そして何の話をしてるのか理解してる? 俺はおまえの 外務省が手を回したに決まってるし を咎めたんだよ 根拠もなしに決めつけんな...

                • 根拠もないのに訳わからんこと言われてもなあ バカと話しても意味ないから俺は寝るわ

                  • まとめると俺が「外務省が手を回したとか根拠あんの?」と咎めてるのを おまえがそれに答えずに何故かどっかの誰かの主張の根拠を俺に求めてくるというトンチンカンなことをしてた...

                  • 結局ネトウヨみたいな人達と会話しても時間の無駄なんだよね 馬鹿の壁ってやつで認知が歪んでるから会話にならないもん

      • 菅直人が原発爆発させたーみたいな事言ってる人達って未だに居るよね ああいう人達が陰謀論とか信じてQアノンみたいになっちゃうんだ

        • そうだよなあむやみやたらにモリカケサクラに邁進しちゃう恥ずかしい人間になっちゃうよなぁ

          • 桜を見る会って最近出たパーティ券裏金作りの件でまた話題に出てたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん