2023-12-21

食い物こそがマジモンの文化の盗用なのにそこは何も言わないんだな?

そんなもん外国人の人が寿司を作ったりとかマジモンの文化の盗用じゃないんか?

カルフォルニアロールとかさ?

もしも、ああいうノリで他民族民族衣装をイジって白人モデルに着せたりしたら文化の盗用パッシング受けること間違いなしだと思う。

でもそこは何も言わないんだな?

いや別に文句を言え、って主張してるわけじゃないんだけどね。

でも本場の欧米だとホントうるさいじゃない文化の盗用は。

それなのに食い物に関しては全然何もいわなんだよな。

アメリカサイゼリヤみたいな店があるのかどうか知らないけど、あったとしたら文化の盗用の範疇に含まれるんじゃないの?

それとも私の文化の盗用に関する理解の仕方が間違ってるだけなんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん