2023-12-18

独身男性のための料理教室

地元自治体カルチャースクールに「独身男性のための料理教室」なるもの記載されて気になっている。

曰く「料理教室女性ばかりで入りにくい方、婚活目的と思われたくない方向け」だそうで。

それに合わせて普通料理教室女性専用になっている様だった。なんかあったんだろうなー。

  • また弱男が社会に負担をかけてる

  • おそらくそういう理由で出来たであろう男性限定カルチャースクール通ってるけどほんとありがたい 出会い厨もたまには役に立っ

    • 楽しい? 楽しそうだから通おうかなって思ってる。月に一度、男性料理人がおしえてくれるらしいし、包丁の使い方からの半年コースだって。

  • ワイも料理教室に通うやで😁

    • ワイもワイも。 てか他のトラバツリーにあるけど、出会い厨だと思われたくないのは確かなんだよなあ

  • あれ?既婚男性はどうすればいいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん