2023-12-18

anond:20231218131959

ワイもワイも。

てか他のトラバリーにあるけど、出会い厨だと思われたくないのは確かなんだよなあ

記事への反応 -
  • 地元自治体のカルチャースクールに「独身男性のための料理教室」なるものが記載されて気になっている。 曰く「料理教室は女性ばかりで入りにくい方、婚活目的と思われたくない方向...

    • ワイも料理教室に通うやで😁

      • ワイもワイも。 てか他のトラバツリーにあるけど、出会い厨だと思われたくないのは確かなんだよなあ

    • また弱男が社会に負担をかけてる

    • おそらくそういう理由で出来たであろう男性限定カルチャースクール通ってるけどほんとありがたい 出会い厨もたまには役に立っ

      • 楽しい? 楽しそうだから通おうかなって思ってる。月に一度、男性料理人がおしえてくれるらしいし、包丁の使い方からの半年コースだって。

    • あれ?既婚男性はどうすればいいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん