2023-12-18

保守よりリベラルの方が正しくて優れている」は双方の前提

https://b.hatena.ne.jp/entry/4746533488871280271/comment/gaka48

とりあえず「価値観意見としては、保守よりリベラルの方が正しくて優れている」というのは、この増田も前提にしているってことで良いんだね。「あとは、それを実生活でどれだけ実践できるか」の問題だと。

ウヨ稚化

リベフォビア

gaka48 2023/12/17 16:12

m-kawatoさん がスターを付けました。

casmさんスターを付けました。

IkaMaruさん がスターを付けました。

tsubosukeさん がスターを付けました。

praty559さん がスターを付けました。

baronhorseさん がスターを付けました。

hatayasanさん がスターを付けました。

number917さん がスターを付けました。

kgkaazさん がスターを付けました。

RIP-1202さん がスターを付けました。

Arturo_Uiさん がスターを付けました。

自分リベラルではない」「リベラルというのはネトウヨ勝手に貼ったレッテル」と言ってた人(この前提を共有していないはずの人)がおるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん