2023-12-17

ONE PIECEルフィが苦手

実にもったいないことだと思うんだけど、ONE PIECEルフィが苦手

そのせいでONE PIECEを読めない、見れない

仲間思いな面があるのは分かるけど、陽キャで、気合根性解決しがちなのが苦手

昭和体育会系のノリなんだよ

なんというか、不良マンガみたいな感じ

族のリーダーなんだよなぁ

ドラゴンボール悟空だとそれは感じない

仲間のリーダー的な存在ではあるが、ヤンキーではないんだよ

伝わるかなこの違い

ヤンキー漫画が廃れてる代わりに、ONE PIECE流行ってるんだと思ってる

ONE PIECEルフィが悪いとは全く言わないよ

ただ自分には合わないんだ

こんなに長期連載で流行ってるのに読めないのはもったいないよなぁ、と思ってる

アニメ化するらしいけど、これも見れないんだろうな

悲しい

  • 普通に時代錯誤なアレなタイプの主人公だし 中身もよく言えば少年漫画の王道、悪く言えば水戸黄門の亜種なんで見なくて大丈夫だよ

  • まあルフィは海賊団の船長だしベジータとかフリーザみたいなノリだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん