2023-12-13

anond:20231213105249

eメール開封通知機能、実はあるのさ!

でもほとんどのメーラーは「メール開封した事を相手確認したがってるけど、通知する?無視しちゃってもいいよ?w」って感じでひっそりとバーが出るだけ。

迷惑メール業者がこういうのを使って「お、メール開封通知が来たぞ。このメールアドレスは確かに生きてるんだな、今の時間帯にメールをチェックする習慣なんだな」と

情報収集するのを防がなきゃならなくてね・・

記事への反応 -
  • 「すぐにメールで読みましたと返信するように」と指導を受ける こうやってくだらないメールが増える😤

    • Eメールも既読機能があったらよかったのに。

      • eメールの開封通知機能、実はあるのさ! でもほとんどのメーラーは「メール開封した事を相手が確認したがってるけど、通知する?無視しちゃってもいいよ?w」って感じでひっそりと...

    • これからはチャットで連絡してください。見たら👍つけるんで。 といえば良いやで

      • 上司をCCに入れる時はメールで送る文化があるんだよね その都度にチャットグループ作れば良いのに

        • そのメールは逆にすぐにメール送り返せよ 上司にやってる感アピールできるから

    • アーマーりにもめんどくさいな メールだけに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん