2023-12-10

anond:20231210124604

そういう理屈って、どうでも良いのが生理的嫌悪感じゃないかな。

いや、まあ俺が変態ホモって言ったからだろうけどさ。

実際ホモホモじゃないか関係ないんだよ。女装野郎の味方なんかしたくないわ。

見たくも話したくもない。

そっちの方が普通だと思うけどな。

記事への反応 -
  • 実際、女嫌いだからトランス女支持表明してて安倍ちゃんが好きで余命支持してた過去を持つ最近は暇空にカンパしてる人ってけして少数じゃないんだよね

    • 「女嫌い」が変態ホモへの嫌悪感より勝るってそれだけで病気としか思えないがな。 生理的嫌悪感を越える憎悪って俺には意味がわからない。 例えるなら、ゴキブリの山を越えてまで殴...

      • 女嫌いが持ち上げるトランス女はだいたいレズビアンで欲望の向かう先は女だから

        • そういう理屈って、どうでも良いのが生理的嫌悪感じゃないかな。 いや、まあ俺が変態ホモって言ったからだろうけどさ。 実際ホモかホモじゃないかは関係ないんだよ。女装野郎の味方...

        • スケベじゃん

        • スケベじゃん

        • トランス女性の代表は尾崎日菜子だからなあ https://womaniswoman.whoa.jp/db/w_trans/dbv/search?tag=%E5%B0%BE%E5%B4%8E%E6%97%A5%E8%8F%9C%E5%AD%90

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん