2023-12-09

芸人ってなんで男よりつまらないの?

お笑いには体力とか関係ないはずなのに女芸人専用の大会があるって時点でもう女は男よりつまらないって認めてるでしょ、世間

芸人はそんなパラリンピックみたいな大会に逃げるじゃなくてM1で優勝するという目標から逃げないでほしい

最初から障害者枠狙っている奴らが面白いわけないじゃん

  • いうて男芸人もつまらん 最近は女芸人の方がよほど身体張っとる イモトくらい身体張る男芸人おるか? 男芸人でウケてるのはシモいネタが好きなだけだろ

    • 男芸人は面白い ハイ論破

    • 身体張る系の女芸人さんは普通に楽しめるけど、ネタで勝負してます系女芸人がぜんぜん楽しめない 多分これネタの問題というよりは、意識高い系に対する嫌悪感と似たような問題な気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん