2023-12-07

anond:20231207182736

それこそトランストランスアライにいいなよ。

私はトランストランスアライの言動を書いているだけだけど、トランスヒステリックに読んでない本を攻撃をして出版される直前に刊行停止に追い込んだりイベント中止にさせてるんだよ。

今まで発売2日前に圧力で発売停止とかあった?

読んでないけど出してはいけない本に違いないとか、恥ずかしげもなく言ってるトランスアライも見たけど何なのあれ。

平気で出していい本かどうか検閲する資格がある面をしているけど、民間圧力かけて出版を許さないとか、それこそ言論弾圧軍靴の足音が聞こえるわ。

記事への反応 -
  • 作家や出版社が散々圧力をかけて、夜道に気をつけろドスの画像送りつけなど低俗な脅迫も行い止めたことを、決めたのは角川としらばっくれてるの寒い。 彼等はいつもそうだ、以前既...

    • お前のその他人への攻撃性を、自分の人生をポジティブに構築するするエネルギーに変えろよ

      • 男と違って女は他人事ではないんだよ。 女子スポーツで女怪我させたりして賞金と栄誉を奪って喜んでるおっさんとか見たくないし、温泉とか好きですし

        • 社会問題と捉えるなら、他人への攻撃では無く社会制度でどう解決するかのポジティブな提案をしろよ

          • それこそトランスとトランスアライにいいなよ。 私はトランスとトランスアライの言動を書いているだけだけど、トランスはヒステリックに攻撃をして出版される直前に刊行停止に追い...

        • トランス女も女だろうが 女守るならトランス女も守ったれよ

          • Twitterで見るトランスどう見てもおっさんだよ。 しかも性欲旺盛でミソジニーがエグい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん