2023-12-07

anond:20231207090333

原始時代からマンモスを追いかけて狩りをするのは男だったから、男は比較的に空間認識能力フォーメーションに準じた動きができる個体が生き残った。でもはてなー集団球技ができないかモテない

記事への反応 -
  • 公道でこいつ運転やば!何も見てないな!クソが! と思う相手9割女性。 公道という場所で運転するのになんかDNA的な不適合あるん?あれ

    • 原始時代からマンモスを追いかけて狩りをするのは男だったから、男は比較的に空間認識能力やフォーメーションに準じた動きができる個体が生き残った。でもはてなーは集団球技がで...

    • よく女脳はマルチタスクっていうじゃん あいつら運転中も他のこと考えたりラジオやおしゃべりに集中してたりするんだよね 男ってそういうことしてると危ないから運転に集中するじゃ...

      • 女のマルチタスク能力って マルチタスクで集中をおろそかにして失敗しても許される能力のことだろ…

    • でも女性は何も見てなくても優しくしてもらえるし生きていけますよねはい論破

    • ハンドルをコントロールするのに必要な筋力が無い 特に前カゴに荷物入れてるママチャリ

    • 俺の感覚的には 女3:ババア3:ジジイ3:男子中高生1 って感じだけどな

      • なんて言うか、ジジイは速度遅いだけとかで危害感が少ないんだけど。女とババアは事故に発展しそうな加害性あるヤバい動きしてくるんだよ。

        • いやージジイもゆっくり走るだけならまだしもフラフラ道路の真ん中に出てきたりやべーよ 女は唯我独尊の走り ババアはジジイと似てるけどフラフラ率が高い 男子中高生がスピードあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん