2023-12-06

KADOKAWA出版中止に乗じて生成AIへの批判勢力を巻き込んで叩いてるの草なんだ

お気持ちで何か潰したい人々が本来規制反対を訴えるべき側にもいるのを目の当たりにさせられるとまあ戦前戦中の表現規制国民が始めたという論に説得力を感じて笑みが溢れますわね

https://twitter.com/botch_tourer/status/1732184116224040991

http://archive.today/z5iiX

  • 出版中止と反AIを表現規制勢力のサンプルとして提示しただけで、別に魚拓取るほど変でもなくない?

    • 同じ表現の自由の土俵に見えるが議論の方向性がまるで違うので、後々これらをないまぜにした状況が起きた時にこの人がこの発言と違うことを言わないという保証はないしね…癖なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん