2023-12-05

ロックマンってロボットだったんですか?

YouTube流し見してたんだけど、ロックマン2のオープニング画面で

スーパーロボット ロックマン

って表示されてめちゃくちゃビックリしたんですね

あれって普通人間みたいな肌の色してるし、ヘルメット被ってるだけで色々武装つけてるのかと思ってた

から知ってましたか

  • ロボコップみたいなもんだろ 顔とか脳は人間だけどほとんどは機械

  • スターウォーズの敵の白い兵隊についてずっとロボットだと思ってたわ 知ってるけど今まで知らなかった事って結構みんな多そう

  • 鉄腕アトムみたいに普通にロボットだと思っていたので逆にヘルメット脱げることにおどろいたことがあった。

  • んマっクロッかすってでロンだッた?ボト マんかすってトロン?ロっクだッたでボッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん