2023-12-05

anond:20231205121718

イケてる格好してないとあそこに行くのは恥ずかしい」

みたいな考え方のほうが人生損してるよね

記事への反応 -
  • ダサいとある場所には行っちゃいけないみたいな法律でもあんの? 他人がどう思ってるか気にしてたらきりがないよね? 気にせずどんどんいろんな場所にかちこもうよ

    • 「イケてる格好してないとあそこに行くのは恥ずかしい」 みたいな考え方のほうが人生損してるよね

      • というわけで女は手提げにこだわらず服に合うかどうか気にせず実用性ありきでリュックも積極的に活用すべきだ

    • まさに弱者男性、ぶつかりおじさんの発想!そこにしびれるあこがれる!

    • 場の雰囲気壊すのって最低なんですけど

      • 最悪かどうかは場にいる人のうちのどれだけの人が壊れたと感じたによるのでは ハラスメントハラスメントになってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん