2023-12-01

ちんちんが凍る

男性器凍った」とクロスカントリースキー選手、厳寒下の競技

https://www.cnn.co.jp/showbiz/35212195.html

昔、冷凍庫バイトしてたことがあるからわかる。

冷凍庫作業してたら、なんかだんだんちんちんが痛くなってきた。ガマンしてたけどガマンしきれなくなって、社員の人に「ちんちんが痛くて」と言ったら「お前小便した時ちゃんと振ってこなかったろ、一度出て温まってこい」と言われた。

小便した後、きちんとふらないとちんちんの先に残った尿が凍ってこうなるんだって

この人もちんちん振ってなかったんだろうなーって思った。

  • 水は液体よりも固体の方が大きくなるわけだから……試してみるか。

  • IthacaChasma 危ない危ない。元ニュースのブコメを見ずに、「ちんちんがかちんこちん」とか書くところだった。 あとで消す permalink 2023/12/01 ↑ かならずのこす

  • 男性器凍った。 未曾有の寒さのその下で チンコもキンタマも青く白く凍った。

  • 厳冬期は女のしょんべんも凍りそう

  • 振るのもアリだけど座りションでトイレットペーパーで先っちょ拭いたほうが確実

  • これがチンチコールですか

  • 最近ちんちんの先っぽの方だけ冷え性みたいにちょっと冷たいんだよね これもう終わりだよ案件ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん