2023-11-26

anond:20231126051651

自分運動音痴ナードタイプだったから体育の授業はよく休んでたし非意欲的だったけど

保健のペーパーでカバーしてなんとか5段階評価で2ぐらいつけてもらってた、10段階評価では5ぐらいになったかな?

その評価は悪意があると思う

開示請求とかできればいいけど、いまさら動きにくいし苛々つのるよね、かわいそう

記事への反応 -
  • 他の科目の評定は10段階で8ぐらいだったけど保健体育だけずっと1だった まあ運動音痴だから仕方ないんだけど…… 三者面談で「相対評価だから仕方ないよ(笑)」って担任に言われた...

    • 自分も運動音痴でナードタイプだったから体育の授業はよく休んでたし非意欲的だったけど 保健のペーパーでカバーしてなんとか5段階評価で2ぐらいつけてもらってた、10段階評価では5...

    • 大学でテストの点数だけで成績を決めるのと似たようなもんじゃないか?

    • 運動音痴だったのなら正当な評価では。 たとえば九九もできないのに他の科目の成績が良いからって数学が2とか3だったらおかしいじゃん。

      • そもそも体育って運動能力を評価する科目で正しいんかね?

        • そりゃ数学が数学能力を判断する科目なのと同じくらいには運動能力を測る科目だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん