2023-11-24

anond:20231124161353

病院行け」は増田の中で医行為じゃないらしいんで、言うことの根拠なんていりませんよねー。僕の感想です^^

まじめな話、違法性があるかどうかの明確な根拠も持っておらず、「医行為をしたお前は自首しろ」ってヤバイ行為だよって話は理解できる?

記事への反応 -
  • 証拠集めが難しく公訴を維持しづらいんでつかまりませんが

    • で、根拠法令はお見つかりでない?

      • 忙しいのでまだ見つけるほど時間をさけてないってだけ

        • 根拠法令も知らないくせに違法だとか言ってるのは控えめに言って病院行ったほうがいいよ

          • 病院行った方がいい根拠がまさに不明だがな。おばあちゃんの知恵袋もといお前の主観袋かな。

            • 「病院行け」は増田の中で医行為じゃないらしいんで、言うことの根拠なんていりませんよねー。僕の感想です^^ まじめな話、違法性があるかどうかの明確な根拠も持っておらず、「...

              • 理解できないしお前の思惑通りになりそうで癪だから理解するつもりもなし。 そもそも病院行くことをすすめる根拠を知りたいって言ってるだけなのに医行為云々と結びつけるのがおか...

                • 根拠書いてるがな 普通の生活をしていたら、「根拠法令も知らない」のに「違法性があるから自首しろ」だのは言いません 僕増田の思う一般人の範疇、常識からは外れているので一度病...

                  • 常識から外れてるだけで病院でなにかしらの病気と診断されるような病気を抱えてる疑いを感じてるってことでしょ。偏見マンじゃん。

                    • 偏見って思う増田も偏見だけど、そもそも偏見ない奴なんていないしなあというところに帰結する

                      • 偏見を持ってそうなやつにに偏見と指摘するメタ偏見は偏見じゃないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん