2023-11-23

anond:20231123145736

異端じゃないけど

日本って、対外的には男尊女卑で怠け者の男とグルーミングされた女がいるクソカルト国だから

この国で培われた感性をこの世の全てだと思ってたら老後に修正不可になって迫害されそう

記事への反応 -
  • 35歳だけど海外行ったことないんだが異端か? ちなみに国内は北は福島、南は京都までしか行ったことない

    • 異端じゃないけど 日本って、対外的には男尊女卑で怠け者の男とグルーミングされた女がいるクソカルト国だからね この国で培われた感性をこの世の全てだと思ってたら老後に修正不可...

    • アラフィフだけど海外行ったこと無い このまま海外を知らずに一生終えるんだろうな 国内だと北は北海道から南は福岡 福岡の往復に2度だけ飛行機に乗ったことある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん