2023-11-19

ウクライナ戦争支持は人殺しだったな

やっぱりなって感じ

今になってやっと戦争したくなくて、逃げ出したウクライナ人の話が出てきた

当たり前のだけど逃げ出した奴らの何倍も、戦争したくないのに戦場に行ってるやつがいから

実際死んだやつもたくさんいるだろう

お前らが殺したんだぞ

戦争するなら支援する(戦争したくないやつなんて知らん腰抜けは黙って死んでろ)ってスタンスでな

何でこんな当たり前のこともわから他国戦争を支持出来るんだよ

日本テレビウクライナの女が出てきて武器支援必要だと言ってだけど、じゃあお前が死地に行って戦えよと思ってた

戦わないやつが偉そうにするなよ

戦争をやっていいと言えるのは、戦争で命をかけられるやつたけだ

こんな当たり前のこともわからないで何でお前らは戦争支持してるんだよ

答えてみろ

  • 日本でネトウヨビジネスやってる奴とかイキりまくってた大使館とか、徴兵されたヤツからすると死ぬほどウザイだろうな 安全な後方でヌクヌクしながらウクライナの代表面して手柄だ...

  • 日本人やNATO諸国が、自分の血を流さずにウクライナ人の血でもってロシアを攻撃させる代理戦争に賛成するのは当然では。

  • 日本で抗戦煽ってるウクライナ人とか全然戦いに行かねーからな

    • 抗戦を煽ってる戦いに行かないウクライナ人を煽ってるもっと関係のない日本人とかクズすぎてわろたw

    • フリーチベットのおぢさんもぬくぬくした家からあれこれ言っていましたなあ。アホなやつだとは思っていたけど、まあとにかくヘタレなんですわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん