2023-11-18

キリアンのグッドガールゴーンバッドにハマった

なんかこう大輪の白い花の気高さと、果実の甘さ

とても魅力的

かなり好きで、量り売りで買ったものもかなり使ってる

こんなに好きなら他のキリアン香りも試したい、と、まずディスカバリーセットを買ったが大ハマりとまでは行かなかった

どうやら自分が好きなのはキリアンの中でも女性向けのシリーズだなと当たりをつける

で、安くはない量り売りでいくつか試した

いい感じのものもあるが、まったく好みから外れるものもあり、この線でも絞りきれない

なので今は調香師で絞って試してみてる

アルベルトモリヤス、の調香なら好きなのでは?と

ヴレヴ クシュ アヴェク モワはゴージャスで甘く、もったりと余裕を感じる

この線で次はキャントストップラビングユーを試してみる

でもオレンジフラワーに愛の告白、かあ

ちょっと若そうな雰囲気で求めてるものとは違いそうな予感もなくはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん