2023-11-15

X(旧Twitter)はDMで貼られたリンク先を監視している?

ImgurにHiddenで投稿したやつをTwitterDMで貼ったらなぜか閲覧数が増えた

気持ち悪いことに既読になってないのに増えていく

相手すら見てないのに誰が見てるの??

いくつか検証したけど32とかまで増えることがある

DMに貼ってないやつは閲覧数が0のまま

Twitter監視している以外に理由が見当たらないのだけど教えてエロい

  • TwitterはDMの内容を検閲してBAN判定しているのではないか?と俺は疑っている 日本の法律では1対1のDMに対しては通信の秘密が保証されており 検閲の対象にはできないはずなのだが Twitterが...

    • ありがとうエロい人 イーロンには常識が通じないから仕方ないね。。 気を付けようがないしそういうものだと思って使います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん