2023-11-14

トイレットペーパーほとんどが匂い付きになっているのが解せない

匂いなしを探すのに苦労する

あれ系の匂い苦手なんだよね・・・

芳香が欲しいなら芳香剤を置けばいいのに

世間の大多数の人は肛門を良い匂いにしたいんだろうか・・・😡

madooka スコッティ フラワーパック 3倍長持ち 4ロール(ダブル)〈無香料〉を愛用している。匂いしないし替える回数が激減するので離れられない。ふわっふわのタイプよりは固いが 3 倍圧縮とは思えない程には許容範囲

無香料が良いって人はやっぱりいるよね・・・

100%香り付きしかない店とかあって不思議なんだよね・・・半々で置いて欲しい・・・

  • トイレで鼻呼吸しないからあってもなくてもわからない

    • 鼻呼吸した方が良いよ 口は毛が無いからいろんなものが直接入ってくるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん