2023-11-14

夫(四捨五入で50)がスカート履いてるっぽい

でも「女装」じゃないみたいなんだよね。

ただ単にスカートとかワンピースとかカラータイツとか、フェミニンな服を着たくて着ているみたい。私の前でオープンには着ないので、とりあえず黙っている。

女性だとメンズの服着ても直ちに男装」ってならんよね。バリバリメイクしてメンズジャケットとか着ても、それはそれでファッションとして成立する。

でも男性場合ってフェミニンな服を着る=女装、って社会通念成り立ってない?

夫みたいに「女装ではなくただ女物の服を着たい」って男性結構いるの?

  • 前に聞いた話だと「女になりたいのではなく、好きなものに包まれたいのだ」と説明してる人がいた

  • 女装=レディース服を着たい じゃないの? あれ?ワイがおかしい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん