2023-11-13

anond:20231113231124

国内火種を持ってるからこそ活力があり経済好調少子化が進んでないのがわからないのか

老人国家日本に住んでてボケちゃったのかな

  • ベビーシッターが普及できるならそれも可能だろ それでいいな?ってアホかよ その前に同世代の女捕まえて結婚して子ども増やせよ無能ゴミがよ それも出来なかった無能の癖に社会問...

    • じゃあアメリカのように高額な保育料を払うってことでいいね。払えないミドル層以下は切り捨てで。

      • 率先してアメリカのケツアナ舐めに行くのはお前の世代だけだぞ老害 アメリカが正解だと思ってんならさっさと渡米しろよ負け犬

        • アメリカは経済が好調で少子化もあまり進行してませんけど。

          • 借金まみれでリセッション待ちの上、移民だらけで分断進み過ぎて内戦危機に中東戦争からのWW3手前だろ 何が好調だよ ニュース読めよ老害

            • 国内に火種を持ってるからこそ活力があり経済が好調で少子化が進んでないのがわからないのか 老人国家日本に住んでてボケちゃったのかな

              • 活力と国家的脅威を同じレベルに置くなよ いずれにしろ大英帝国末期を彷彿とさせるアメリカに追従するのは老害だからこそだな

            • 借金は日本のほうが多いだろ

              • アメリカの借金は半分は中国持ちの上、世界のドル離れ誘引させる勢力がいるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん