2023-11-12

anond:20231112114223

全然違うぞ

馬主と違って何らの権限持ってない

そもそも駆逐艦菊月と今回暴れた代表はもともと無関係

無関係の人が菊月会名義で艦これアンチをやってた、でも菊月会の意見ではなく単なる一人の艦これアンチ意見だったってだけ

そもそも団体ルールに基づかずに勝手団体印ついて文書送りつけるとか被害届だせば刑法犯にすらなりうるし

  • 艦これユーザー名乗ってたけとま身元が特定されてないからアンチのなりすましって都合良すぎでしょ はっきり言ってXで攻撃してた奴は実在する提督だから オタク死ねよ

    • 艦これアンチて普通にそういうことやってきたソースもあるからなぁ

      • 艦これオタクが普通に誹謗中傷してるソースもありますよね

        • この元代表が艦これ攻撃してたソースもあるし単なる言い合いじゃねーの

          • ウマ娘で言えばユーザーが馬主攻撃したようなもんで普通に大問題なんだよね どっちもどっちに矮小化する姿勢には好感が持てない

            • 全然違うぞ 何らの権限持ってないし そもそも駆逐艦菊月と今回暴れた代表はもともと無関係

              • 菊月保存会と混同しているのではないかと考えられるが… 少なくともオタクの誹謗中傷と放火予告によるイベント延期は事実なんだよね怖くない? 全部アンチのなりすましとか言い出し...

                • いや菊月会って十年以上休眠してた団体に菊月と全く関係ない艦これアンチが入ってきて暴れまわってたって事案だぞ 全く理解できてないんじゃねーの?

                  • オタクが発狂して誹謗中傷や犯罪予告してたのは事実でしょ?矛先そらしで誤魔化しちゃダメダメェ

                    • そだね、だからどっちもどっちで必要なら訴え出たらいいんじゃね?

                      • ふぅんオタクって奴は結構犯罪者だな 良識を近代化改修しろ…リベラルのように…

                        • ??属性で判断って最もリベラルから遠い価値判断だな

                        • リベラルが反共右派保守全体主義者みたいな言い方するのに、オタクを引き合いに出すな 無神論者の原爆開発ユダヤ人もオタクだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん