2023-11-12

anond:20231112112717

この元代表艦これ攻撃してたソースもあるし単なる言い合いじゃねーの

  • 私はこれでも反オタクでね 騒動について調べさせてもらったよ その結果…2021に戦友会の菊月会が艦これにお気持ち表明してオタクに攻撃されていたことが分かった 棘はあまり好きじ...

    • 身元・発信元を明らかにしない者から これが読めない人?

      • 艦これユーザー名乗ってたけとま身元が特定されてないからアンチのなりすましって都合良すぎでしょ はっきり言ってXで攻撃してた奴は実在する提督だから オタク死ねよ

        • 艦これアンチて普通にそういうことやってきたソースもあるからなぁ

          • 艦これオタクが普通に誹謗中傷してるソースもありますよね

            • この元代表が艦これ攻撃してたソースもあるし単なる言い合いじゃねーの

              • ウマ娘で言えばユーザーが馬主攻撃したようなもんで普通に大問題なんだよね どっちもどっちに矮小化する姿勢には好感が持てない

                • 全然違うぞ 何らの権限持ってないし そもそも駆逐艦菊月と今回暴れた代表はもともと無関係

                  • 菊月保存会と混同しているのではないかと考えられるが… 少なくともオタクの誹謗中傷と放火予告によるイベント延期は事実なんだよね怖くない? 全部アンチのなりすましとか言い出し...

                    • いや菊月会って十年以上休眠してた団体に菊月と全く関係ない艦これアンチが入ってきて暴れまわってたって事案だぞ 全く理解できてないんじゃねーの?

                      • オタクが発狂して誹謗中傷や犯罪予告してたのは事実でしょ?矛先そらしで誤魔化しちゃダメダメェ

                        • そだね、だからどっちもどっちで必要なら訴え出たらいいんじゃね?

                          • ふぅんオタクって奴は結構犯罪者だな 良識を近代化改修しろ…リベラルのように…

                            • ??属性で判断って最もリベラルから遠い価値判断だな

                            • リベラルが反共右派保守全体主義者みたいな言い方するのに、オタクを引き合いに出すな 無神論者の原爆開発ユダヤ人もオタクだ

    • 誹謗中傷されてたってソースが今回の代表辞任前の更新(事実上代表個人で運営していた頃のもの)ってことは把握しとこうね まぁ警察に頼めばいいんじゃない?

      • オタクが菊月会を中国企業から金貰ってるとか左翼団体とか死に損ないとかデマや誹謗中傷で攻撃してたのは事実ヤンケ 法的措置取られなきゃセーフとか考えちゃうタイプ?

        • これって単にアンチとファンの間の口論だろ? そりゃ売り言葉に買い言葉もするだろうと思うわ 自身がどんな発言したのか書いてないのかが分からんと評価できんよね

          • おっちょっと調べれば出てくるのに思考停止で開きなおった やっぱりオタクって自浄作用のない社会不適合者の群れなんやな

    • 堀江って人は亡くなったとも言われてるけどこれはガチ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん