2023-11-11

anond:20231111181426

そこを効率化したらますます人を消耗品扱いする会社になるぞ

スキルではなく志望動機や人柄を見るからこそ人間として扱われることができる

記事への反応 -
  • やっぱり就活ってシステム(特に中途)は理不尽過ぎるし非効率的だと思うんだよね だって1社受けてその合否が分かってから次ってやり方だと就職活動に時間がかかり過ぎるし かと言...

    • そこを効率化したらますます人を消耗品扱いする会社になるぞ スキルではなく志望動機や人柄を見るからこそ人間として扱われることができる

    • 多分就活終わったら忘れてるよ 全体の不生産性に比べるとその程度の不合理不効率でしかない

    • 理不尽で非効率で嘘だらけの社会に適応させるための通過儀礼だしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん