2023-11-10

M3無印 MacBook Pro って誰も買ってないよな?

先週発表されたM3 Macbook Proシリーズの14インチM3無印ですよ。

買うべきだと絶賛するレビューばっかりで参考にならねえんだよ。

あれ、レビュー用に1週間触っただけの感想だろう?

 

 

人柱いねえのかよ。

いねえならって俺が手を挙げることもできねえんだけどさ。

M3 MacBook Pro無印14インチ)って、

M2 MacBook Air無印13インチ)より5万円くらい高いのよ。

レビューや計測みてると大して性能差がなさそうな感じなのに。

SDXCスロットHDMICPUファンバッテリーのために5万払いますかって感じよ(M3無印外部ディスプレイ1つまでだし)。

 

M3 MaxとかM3 Proはそりゃ、性能出るでしょうよ。

そうじゃなくて無印よ。

無印Airとの比較ないのかよ。

俺もうM2 Air買っちゃうよ?

軽いよ?

 

誰か教えてよ、M2 Airと比べてM3無印 Proを買う良さをよ。

 

バッテリーについて追記トラバサンクス

購入者レビューじゃないけど、これこれ、こういうの https://japan.cnet.com/article/35211238/

  • M1のMacBook ProとM2のMacminiしか持ってないけどM1と性能差はあんまり感じないな ただM1のMacBook Pro買った時はイラレとPremiere Proがとにかくぬるぬる動いてびびった

  • Apple様が御自ら比較ページを作っておられるだろ。 https://www.apple.com/jp/mac/compare/?modelList=MacBook-Air-M2,MacBook-Pro-14-M3 ディスプレイがちょっと大きいのにバッテリーが4時間伸びてるってのが大...

    • 分かるのよ。そうなのよ。 この比較の表をしらみつぶしにマジマジ見続けて早数日なのよ。 そこに価値を見いだしますかって本当おっしゃるとおりの話なのよ。 だけど、M2 Airとくらべ...

      • スペック比較するならもうAppleだけじゃなくてandroidに目を向けるべき時代だから、 Apple内だけで比較してるやつ見るとなんか悲しくなるわ

        • まじかよ。 おれスマホの話じゃなくてMacのモデルの話してんだよ。 Androidももってるよ。なんなんだよ。教えてくれよ。

        • SoCからOSまで垂直統合されたApple製品にコスパで勝てるわきゃねえんだよなあ。 Apple様を崇めよ。MacとiPhoneに帰依せよ。

      • ほなM2Air買えばええやんけ!なんやねん!

        • こう、なんていうか、M3 Pro買ったけどM2 Air買わなくて良かったあ~的なレビューとか、実際購入して所持した方の感想なんかをね。 心に持っておきたいのですよ。少なくない出費をする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん