2023-11-10

anond:20231110021748

小中高で締切までに完璧ものを出せなんて言われたことある

仮にそうだとして仕事で同じことする必要はなくて60%でいいならそれでいいじゃん

低いほうなら簡単

120%出せなんて言われたら無理だろうけど

記事への反応 -
  • 良く言われること、 100点のものを10日かけてやるより60点のものを1日かけて出せというもの。 これができない。 でかいことをやろうとする癖がある。 気づいたけれどやめら...

    • 小中校で締切までに完璧なものを出せなんて言われたことある?

    • 学校でやってた事の成果物は言うほどでかくて完璧だったか? 60%のラインを長時間かけて学びながら作った結果40~80%のものができあがったりしてたのが学生の頃ちゃうんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん