2023-11-09

anond:20231109043359

高級リアフォまでいかなくとも中級メカニカルキーボードで打ち心地ええやで

俺はヤフオクで6000円で買えた綺麗な赤軸majestouch2使ってるけどストンリニアに押し込めて気持ち

ちなみにこの前このメカニカルキーボードお茶こぼして接続したままキー押しちゃって

キー押すと複数同時入力されたりPCスリープに入ったりぶっ壊れたかと思ってたんだけど

3週間ぐらい放置して接続し直したら普通に使えてるやで

そんな感じで堅牢で長く使えるし間違いなくはてなQOLが上がるやで

今は中華メカニカルスイッチでも割といい感じやし最近ヤフオクでのメカニカルキーボード相場が下がってる感あって結構お安く出てるで

お暇なときにぜひともPC屋に行って試し打ちしてみてほしいやで

記事への反応 -
  • 高級キーボードを勧めてきた知人がいた。彼は数万円をそれに費やしているが、私は正直キーボードのためにそこまでカネを出す気持ちがわからない。仮にいいものだとしても私ならそ...

    • 高級リアフォまでいかなくとも中級メカニカルキーボードで打ち心地ええやで 俺はヤフオクで6000円で買えた綺麗な赤軸majestouch2赤軸使ってるけどストンとリニアに押し込めて気持ちE 今...

      • Microsoftの2000円くらいの人間工学デザインのメカニカル気に入って使ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん