2023-11-06

anond:20231106070534

今までもそうだったしこれからもそうだよ

その映像が都合の悪い奴らが広く知られないように手を引いててお前はそれにまんまと乗ってただけ

ちなみに今お前が感じてる認知的不協和を解消するのに効果的なもの差別思想だよ

ガザ地区人間人間じゃなくて■■■だからこの映像は何もおかしくない」と考えるわけ

一つ賢くなったね

記事への反応 -
  • 食べ物も水もない・・・(´・ω・`)ってガザ地区の映像の横でビールかけが流れていて最高っスね

    • 今までもそうだったしこれからもそうだよ その映像が都合の悪い奴らが広く知られないように手を引いててお前はそれにまんまと乗ってただけ ちなみに今お前が感じてる認知的不協和を...

    • でもガザにビールを配ってもみんな酔っぱらって大変なことになりますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん