2023-11-05

anond:20231105193519

お疲れ様です

ディズニーにしてもUSJにしても、事前に攻略を立ててやっとスタート地点みたいな所あるもんね

しか子連れだと思うようにいかいかさらに大変だよね

自分の時は子供が熱出てシーは行けなかった、ランドは前日に行けたけど

平日だったからそれなりに乗れたか

記事への反応 -
  • 子どもがどうしても行きたいと言うのでしぶしぶ連れて行ったけど、やっぱり大変だった……。まず東京駅から激混みで「さすが東京」と思った。舞浜は千葉だけど。 歩く+並ぶだから...

    • お疲れ様です ディズニーにしてもUSJにしても、事前に攻略を立ててやっとスタート地点みたいな所あるもんね しかも子連れだと思うようにいかないからさらに大変だよね 自分の時は子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん