2023-11-05

2023年回転ずし発明されていたら

きたねーwwwって炎上してただろうなぁ

ディストピアすぎwwwとかな


秋田県の熊の件で、馬鹿に見つかるじゃないけど

ネット馬鹿に見つかるようになって

馬鹿承認欲求の場になったように

回転すしで醤油ぺろぺろするように

自動運転ちょっと自転車にぶつかって大騒ぎだし

ほんとネット馬鹿は相性の良すぎる

  • ファブリーズしてるつもりが柔軟剤つかいすぎなだけだったというね

  • コロナ後の2023年なら、発明される回転すしは、 異常なまでに衛生的な仕組みを持ってると思うぞ。 意図せぬ感染を防ぐためには、誰がどう頑張っても、食べ物を汚染させることが...

    • そもそもレーンというコンベアが周回しているのであって寿司そのものは回転していないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん