2023-11-05

anond:20231105113834

オープンレターって、女性差別的な文化から脱出しようとかいうやつでしょ

女性の虚言を利用して政敵を潰そうなんて行為は、世の中の本当の性被害者をないがしろにした女性差別のものだと思うけどな

記事への反応 -
  • 当時、誰がどんな発言をしてたとかまとめサイト作ってくれる人おらんかな。 自分で調べるのめんどくさい。

    • そんなことしたら、すぐオープンレターされちゃうぞ。

      • オープンレターって、女性差別的な文化から脱出しようとかいうやつでしょ 女性の虚言を利用して政敵を潰そうなんて行為は、世の中の本当の性被害者をないがしろにした女性差別その...

    • 草津町の件でフェミは本当に謝っていないのか? https://anond.hatelabo.jp/20231105101956 これでええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん