2023-11-05

anond:20231105104249

ムービンゴールポスト

まずは謝罪してるのに「謝罪してない」と責めたことを謝罪しろ

責めてないぞ。よく読もう。

被害回復なんてできるわけないだろ。

いままでに冤罪被害者の被害回復したところを見たことあるのか?

まりやったもん勝ちだな

支援する会」のFacebookを見ればわかるが反転アンチかよってレベルでクソ批判してるぞ。

リンク先くらいちゃんと読め。

読まないけどそれならそっちを強調したほうがいいと思う

  • いや、読めよ

    • 「支援する会」のFacebookを見ればわかるが反転アンチかよってレベルでクソ批判してるぞ。 見てみたけど挙げられてた3つのリンク先に元町議を「反転アンチかよってレベルでクソ批判...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん