2023-11-04

anond:20231104142635

道を塞いでる人たちって

ぶつかられた → 「ぶつかられた!許せねええ!!私は被害者!!!

ぶつかられなかった → 「何も言われてないんだから私の行動に何も問題はない」

文句言われた → 「セクハラ!!女性から舐められた!!」

から

一生反省することないんだよね

記事への反応 -
  • 自分の事しか考えて無い愚か者はどこにでも居て、「危ないですよ」「邪魔だ、どけ」とか言っても理解できない残念な人と言うのは一定数居る訳。 だったら一切無視してぶつかっち...

    • 道を塞いでる人たちって ぶつかられた → 「ぶつかられた!許せねええ!!私は被害者!!!」 ぶつかられなかった → 「何も言われてないんだから私の行動に何も問題はない」 ...

    • ぶつかりおじって自己客観能力が高いようで迷惑行為を働いている時は客観視を切ってるの興味深い 私人逮捕に近いもの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん