2023-11-03

増田にいるおじさんはマジレスしないで

増田で明らかにネタで書いてるのにマジレス(マジトラバ、マジブコメ)がくるから辟易ちゃう

こういう融通の効かなさ、50代とかそこらのおじさんなんだろうなって思う

マジレス部分に反応しないでギャグ部分に反応してくれよ

増田ではマジレス禁止な?

  • お前も50代じゃん

  • いつもいつでもホンキで生きてる

  • マジレスすると増田のルール勝手に増やすな。

    • あ、50代のおじさん?

      • そういうあなたは所謂自治厨とか言われるタイプ?   勝手に俺々ルールを増やしたがりそうだし

    • 増田のルール キリ番踏み逃げ禁止 相互フォローは申請が必要 ダウンロードはtracerouteコマンドを打って一番近いサイトから メールタイトルの1文字目は半角英数字でなくてはなら...

  • ワイはおばさんだからマジレスOKよな? 増田のマジレスが来る文化が最高に好き。増田歴13年だけど、こんなありがたい場所、他所にはないよ。

  • おれはマジレス以外しない

  • おじさんと突き合おう👊

  • 明らかにネタで書いてるのにマジレス(マジトラバ、マジブコメ)がくるから辟易しちゃう  ← わかってねえなあ。そのネタだかギャグだかがあまりにつまらないので「つまらねえ...

    • わかりませんでした。自分の無能さに反省致します。申し訳ございませんでした。

  • 「マジレスに見える反応をする」というジョークなんだけど、あんなの見て「釣れたw」とか言って喜ぶ奴見ると「素朴でかわいいなあ」と思う。

  • ワイはここに来なかった、オマエもマジレスを見なかった

  • でもキモくて金のないおっさんにはマジレスしてほしいんですよねわかります

  • でも自演なら?マジレスも可能。そう、増田ならね

  • あ、面白い。自己言及のパラドックスみたい

    • おれもそれ思った。だからこれは多分そういうネタなんよ。

  • こういう融通の効かなさ  ← それは一般的には若い世代に多い傾向があるとみなされていると思うぞ。歳を取ると何でもありのええかげんになりがち。

  • 増田ではマジレス禁止  って、なんだよ! オマエ何様? 自治厨キモッ!

  • 皮肉屋で斜に構えたかっこいいキャラクターに憧れた結果 皮肉屋でひねくれただけのダサい凡人になったのがお前だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん